sgre

かきちらし

ピザーラの彼女

久々に深酒している気がするけど、3日ぶりとかな気もする。怖い。

ジムビームにCCレモンを入れたら無限栄養だな。。

ふんふふふん〜と音楽を聞きながらがぶ飲みしていた。今週まともにご飯食べられた記憶ないのに...。

 

今日は美容室の予約をしていて、なんでかというと少しほっとできるからで、

でもバスや電車を見事に乗り過ごしタクシーで行った。Uberが割引やっててよかった。

前髪の調節とヘッドスパとトリートメント。

自宅でのスカルプケアはUVに弱くなるのでほどほどにとのアドバイス

スパ担当の人とも今日もふわふわおしゃべりできて楽しくて嬉しい。だいたい酒の話だけどね。はは。

 

健康状態についてみたいな話の流れになって、スタイリストさんが「やっぱり歳を取るにつれて体の変化って男でもきついですよ」みたいなこと伺う。わかる。気持ちと内蔵が寄りそあわないのつらいっすねとか。

でもそれでもサロンを経営したり、生活を営んでいたり、やっぱりすごいなーって思った。美容師さんにしては繊細な部分があるのかな?と感じているので、無理しないでねって思ったけどね。好きなものとかに癒やされてほしいね。

 

音楽聞いてお酒飲んだらイエー!って、それは死ぬまで変わらないのかな。

毒キノコ食べて死ぬより、その状態で心臓止まっちゃったりとかがいいなって、

ちょっと考えてしまった。

快感ってなんなんでしょう?私は酒と音の愉しみが性欲に勝ってる。

 

会館(ライブがおこなわれる)

開館(ライブがおこなわれる)

開缶(いい匂いがする)

階感(???) 音階とかのこと?

バイスや辞書は知らないことをサクッと見せてくれるね。

 

Johnny's DREAM IsLAND

チケット購入して、見ました。ちょっとサーバーとかトラブルがあったり、なにより関西ジャニーズだけでの催し(プロデューサーは関ジャニ大倉くん?)だったし、ごたごたしていたけど、これからもキラキラしたやつらいるのよーんって魅せてくれて、楽しかったな。

私はなにわ男子を3月末のコロナ禍の不安な中初めてちゃんと見て、ダイヤモンドスマイルというやばやば曲..........青い........衣装が青い...........若い.............

と唖然としてしまった。

やたらと声を張って堂々と歌い上げる、メンバー最年長大橋和也は福岡県出身。じゃノーズではめずらしい。この子とセンター?の西畑くん、そしてHeySayJUMPの山田くんのようなきゅっとした愛らしい目をした大西流星に目が止まって、ひー!!すてき!!!

となってしまい、今度の配信予定のライブの観覧チケットはすべて購入済みである。ひえー。

西畑くんはニノとCMに出ているのを見たし、道枝くんは映画やドラマにも出ていてがんばってるなあ。

みんなすくすく成長するのだ!!!

自分も年をとったなあ。