sgre

かきちらし

2021-01-01から1年間の記事一覧

タイトル

しらすのおにぎりをにぎったので、明日起きたら食べます。 平気なふりをする余裕がなくなるほど、なんかすごく調子が悪かったみたいで、そしてまともに機嫌が悪いと自分の周りにそれを往なしてくれる人はいないことにも気づいて、もっと言えば悲しいとこに放…

フィジカル、フィジカル

もたないなー!!! 退院してから3ヶ月、朝昼の服薬はどうにか欠かさずやれてるし体重も減らせてるのに、また目に不調が出てきた。 上眼瞼痙攣が時間問わずに毎日くるのでおかしいと思ってビタミン剤もやめて様子を見てるけど半月経ってるので、外来に連絡し…

それではウエザーリポートです

部屋が暖房であたたまらないほどのすさまじい寒さはすこし抜けて、やわらかめの日差しが窓から入る。 機能性インナーと一枚カットソーと厚手のダッフルコートと、マフラーを巻いて出かける。風はあまり感じない。やっぱり首元を守るだけであたたかいな。靴下…

sANDb

なんかちょっと春を感じたりするから、ストックしてある灯油使い切るためにストーブつけたいけど、灯油買いに行くの面倒だしな.........となるから、つけずじまい。 加湿器無しで洗濯物部屋干しで今季はなんとかやりきったけど、どうなのかな〜加湿器買うと…

Empty Sella

思ったことをうまく言語化できないのが続いていて、とりあえず年末は入院していて、表向き精神的には安定していたことになっているがいやはやよくわからない。自分は異常状態だからという措置を取られ続けていたはずなんだが...???って考え続けていたらよ…