sgre

かきちらし

フィジカル、フィジカル

もたないなー!!!

退院してから3ヶ月、朝昼の服薬はどうにか欠かさずやれてるし体重も減らせてるのに、また目に不調が出てきた。

上眼瞼痙攣が時間問わずに毎日くるのでおかしいと思ってビタミン剤もやめて様子を見てるけど半月経ってるので、外来に連絡して検査の空きにねじ込んでもらった。ありがとうございます。

失明リスクあるとかなりこういう時迅速にやってくれるのね...。

斜視より眼圧が気になるし、まあ斜視もほっとけば出てきそう、片目だけの視野の欠けも出てきそうだし、入院時程ではないけど歪みも出てきてる気もする。

視神経さまのお怒りである。

視神経というか、脳神経のお怒りというか。またニューロンたちのおさぼりである。

 

脳の中の信号機が物語シリーズのあの無尽蔵にズババババ〜と地面にぶっささってるやつが、見事に私は機能しないので、目ン玉がガチョーンとなるし、それで足がなんかうごかねえ?となる人もいる。

それが脳神経内科であり、なかなかヘビーだったので、長期入院はまた避けたいのである。

検査で3日位ならわかるんだけど。

 

こればかりは焦ってもな〜と言う感じだな。