sgre

かきちらし

Empty Sella

思ったことをうまく言語化できないのが続いていて、とりあえず年末は入院していて、表向き精神的には安定していたことになっているがいやはやよくわからない。自分は異常状態だからという措置を取られ続けていたはずなんだが...???って考え続けていたらよくわからず、お金と時間がなくなっている。

 

フィジカルはともかく、新しい治療法の話がでた。

それをやったところでどうかなー、あとは死ぬだけだしな〜という気持ちが正直でかすぎて、

自分の不合理さを入院生活の端々で感じ、輪郭を作って立派な泥のフィギュアを作り上げて頭の中に飾ってごまかしているような。

不安がすごく大きいのかもしれません。