sgre

かきちらし

sANDb

なんかちょっと春を感じたりするから、ストックしてある灯油使い切るためにストーブつけたいけど、灯油買いに行くの面倒だしな.........となるから、つけずじまい。

加湿器無しで洗濯物部屋干しで今季はなんとかやりきったけど、どうなのかな〜加湿器買うとなかなかお値段が張る畳数...。

一日中部屋にいて、ドライノーズスプレーを使うくらいには乾燥はしている。

 

年があけてもう2月で、にくにくしい肉の日!適当にチキンステーキでも焼こうかな。

家で過ごすことばかり、すこしずつ自分の作業環境とかを作っています。しかし肝心のデスクちゃんがまだねえ。リニューアルのち廃盤予定、のモデルが入荷待ちなのね。ちょっと簡単に蹴れないよね。

収納とか、他の部屋含めたゾーニングも微妙にいじって過ごしやすくしたいところ。

 

最近100円ショップで無地のメモパッドを買って、家でいつも手元に置いてるんだけど、書き留めることとか、好きとかきらいとか、そういう感情を吐き出して保留しておくことにまっったく意識的じゃなくなってて最悪だったな〜と思った。

といっても「背肉をなくす!」とかそういうことしか書いてないんだけど。