sgre

かきちらし

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ためいきをかんせいに

一日中ぐったり。 やらなければならんことたくさんあったはずやのに、気づいたら日が暮れていて夫が帰宅していた。もうだめだと思った。着信履歴を見てあちゃーとなる。 着替えて近くの公園で、コンビニで買ったコーヒーを飲みながら星を見た。星座表という…

おすし。

また体調が悪くなってきた。 調子こいて動きすぎかしら。やらなきゃいけないことをやってるだけなんですけどねえ。 小麦粉やらアーモンドプードルやらチョコチップやらが冷蔵庫に眠っているから、引越しまでに整理の意味も込めてお菓子やパンを作ろうと思っ…

歳をとるごとに

どうでもいい記録を忘れてしまう。持っているノートの数もだいぶ少ない。そんかしiPadを買ったけれど。 無事に長引くことなく退院できました。 でもまた来月別の科の入院がある。ぴえん! まあ明るいほうに目を向けとこう。昼間ラウンジの知らないおじさんた…

いまのうち

精密検査の予定が入ってしまって、それも思いがけないものなのですこし参っている。すこしというか、ちょぼちょぼ涙が出るくらいには。 立ててた楽しみな予定が消えるのかなとか、これからどうやって生きて死ぬかなとか、周りに迷惑をかけたくないなとか、そ…