sgre

かきちらし

ためいきをかんせいに

一日中ぐったり。

やらなければならんことたくさんあったはずやのに、気づいたら日が暮れていて夫が帰宅していた。もうだめだと思った。着信履歴を見てあちゃーとなる。

 

着替えて近くの公園で、コンビニで買ったコーヒーを飲みながら星を見た。星座表というアプリを使う。

火星はいつもメラメラしていて、で、セーラーマーズはなんで巫女さんなんやろって思っていたけど、神の普遍性とかそういうことなんかなあと思った。

 

habit trackerというアプリを入れた。

あえて英語で表記するアプリだと、思考の整理もしやすいかなと思う。

 

精神科での方針を考えなくてはと思う。次から心理もお願いするか。結構このまま冬を越すのはきつい。