sgre

かきちらし

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピザーラの彼女

久々に深酒している気がするけど、3日ぶりとかな気もする。怖い。 ジムビームにCCレモンを入れたら無限栄養だな。。 ふんふふふん〜と音楽を聞きながらがぶ飲みしていた。今週まともにご飯食べられた記憶ないのに...。 今日は美容室の予約をしていて、なんで…

愛してる

やっぱり調子上がってる気がしただけだったな。とは思ったが、眠ってコーヒー飲んでそれなりに事をこなしてみたいな日だった。 結構前から考えてた資格の勉強を始めることにした。このご時世だし在宅学習は申込みもいっぱいなんだろうな。 この資格を目指す…

きまぐれの奇跡に酔ってね!

掃除もまともにできない(というか、片付けが圧倒的にできない)けどお風呂はちゃんと入れるようになった。ご飯食べるのは忘れちゃうけどコーヒーとお酒はちゃんと飲む。 夕方頃急に「じじじじじじ自分の体が汚い」とパニックになり、何回もシャワー浴びて、瀉…

ぽつねん

先週、夫と珍しく話をしながら、夕飯に使うカボチャを切っていたら包丁が滑り左手中指にクリティカルヒットした。 出血が多いなーと思ったらなんか傷に白い部分が見えており(たぶん爪の付け根)ひっと圧迫止血を3時間くらい続けた…… いつもなら傷や火傷にはワ…