きまぐれの奇跡に酔ってね!

掃除もまともにできない(というか、片付けが圧倒的にできない)けどお風呂はちゃんと入れるようになった。ご飯食べるのは忘れちゃうけどコーヒーとお酒はちゃんと飲む。

 

夕方頃急に「じじじじじじ自分の体が汚い」とパニックになり、何回もシャワー浴びて、瀉血しようとして(血液が汚れてる意識のほうがすごかったんだろうと思う)、ちょっと落ち着こう落ち着こうと思って、まあ道具もまともにないし、なんか、いつも採血する腕のポイント、太って血管見えねえし。

ちょうど仕事が終わった夫から電話がきて、結構支離滅裂なこと言ってしまい(突然「猫が飼えないならハムスターが飼いたい」とか)「まあそしたらうさぎ飼う?今から帰るね〜。」と言ってくれて落ち着いた。

 

このところ薬を1日9錠飲むところを5錠にしていて、これは医者にも言っておらずアレなんだけれども、ずっと悩まされてた眠くて日中ロクに活動できないのがすんげえましになった。

多少躁転してるなと言う日もあるけど、その時は多めに服用調整したり。

でもなにのために生きてるのかわからなくなるよね。

 

もう少し流行り病が落ち着いたらステップアップするための行動をしたい。

そのためには健康でいなくちゃね。身体だけでも。

 

ドリアイのチケット買ったし、まだ見てないセクゾのブルーレイを注文した。

こういうことがずっとずっと基本的に自己投資なんだなあ。。

 

ヘリノックスのサイドテーブルがきました。脚は取り外せて、うっすいトートバッグに収納できるの。すごいね。最近ヘリノックスチェアをインテリアにするの流行ってるみたいね。私は座面低めのチェアが野外でも好きだから(猫背)、コールマンとかロゴスのあぐらチェアが好き。

部屋きたねえな。はは。

f:id:sgre:20200724235525j:plain