sgre

かきちらし

歳をとるごとに

どうでもいい記録を忘れてしまう。持っているノートの数もだいぶ少ない。そんかしiPadを買ったけれど。

 

無事に長引くことなく退院できました。

でもまた来月別の科の入院がある。ぴえん!

まあ明るいほうに目を向けとこう。昼間ラウンジの知らないおじさんたちの歓談の盗み聞きが楽しいとか、ご飯が実はおいしいとか。(実際はおやつも食べられないから一食一食がおいしくより感じられるのだとは思う)

持っていった方がいいものとかもわかったし。

重大なもんが見つからないといいけど、ちょっと不味いかな、とも思っている。うーん。

 

久しぶりにお風呂にゆっくり浸かって、スクラブでひじとかスリスリしたり、ホットクレンジングしてポカポカ。髪の毛もスカルプ用品使ってすっきり。

フェイスマスクをシリコンのカバーで固定してこれを書く書く。

ウサギはおやつに夢中。最近仕入れた暖房器具が気に入ったみたいでよかった。冷えるものねえ。

 

明日はお買い物したりするけれど、コロナとかインフルとか気をつけないとね。マスクきちんとして除菌ジェル忘れずに家を出よう。最低限の外出に留めておこう。