sgre

かきちらし

いまのうち

精密検査の予定が入ってしまって、それも思いがけないものなのですこし参っている。すこしというか、ちょぼちょぼ涙が出るくらいには。

立ててた楽しみな予定が消えるのかなとか、これからどうやって生きて死ぬかなとか、周りに迷惑をかけたくないなとか、そういう気分でえねーちけーのラジオを聴いて、抱き枕をぎゅっとする。

 

あまり頑張ってもって感じだから、ずらせる予定はずらして、のんびり構えよう。

いつでも温かい飲みものを意識的に飲んでられるような。そういう余裕が今は必要かなあ。

そういや今日ドトールで飲んだきなこラテ美味しかったな。

 

しずかに心が波打って、しんどい日でもあったけど、感心したりとか、そういうこともあった。

寝よう。モニャモニャ。