sgre

かきちらし

Hey You!

f:id:sgre:20200805011219j:plain

夫が休みに入ってから(珍しくカレンダー通りに休んでる)一緒にぐったりと昼寝しかしていない。夏休みだよ。

 

お盆だからせめて飼ってたペットとか親類とか好きな人とかをもてなすコーナーを部屋に作りたい。おともだちのマブマブなショップで香木を買ったのが届いたのでちょうどよい。明日果物とお花を買いに出かけよう。

 


【文字起こし】自分の名前を間違える聡くん

聡ちゃんおかえり!!!!!!!!!!!!!!!!

聡マリのらじらーからセクゾに目覚めたが、ファンクラブに入ったものの4人体制でなかなか聡ちゃん!!!とゆったり思えなくて、理由も理由だし、本当に帰ってこれるのか心配だった。

でも他のメンバー(特に風磨菊池よ)が休養中も「松島からメールがきてさ〜」とかラジオで言ってたり、みんな彼にプレッシャーにならないよう、でも忘れないでねセクゾもうひとりいるよ!という思いが募り募ってテレビでぎゅっとばっか歌ってたんですか?もう!

 

何より嬉しかったのが「聡からさーRUNの振り教えてってめちゃ連絡くんの!」と今回のファンクラブ限定動画で勝利くんが言ってたように、踊ること歌うこと、ステージに立つことを彼自身嫌いにならなかったこと。彼はハートが強すぎるところがあるよね。。

だから負に向き合いすぎたのかなとも思うけど、いいところでもあるからな。

 

すぐにはライブに出ることはできないだろうし、自分のペースで活動してくれるだけでファンはすごくありがたい。次のファンクラブ会報が楽しみ。

松島聡Sexy Zoneのオアシスなのである。

以前のような聡マリシンメ縛りの空気がなくなったらどんな顔を見せてくれるのか楽しみで仕方がない。。

 

聡ちゃんのことは聡ちゃんエントリでも作って書けばよいのかしら。愛が。愛がよお。

 


キャラメルドリーム


IF YOU WANNA DANCE

ふわふわの聡ちゃんもバキバキの聡ちゃんも好きよ、セクシ〜ぞ〜〜〜〜ん